プロフィール

紅灰のーさ

Author:紅灰のーさ
現在遊戯王の活動復帰中。

暇なときは絵を描いている。

んで、遊戯王デッキ紹介(。・・)

使用中:【Infernity】
    【Gusto】
    
調整中:なし。

製作中:【Divine Grace】
    【Sacred】

ほしいものリスト。

Stygian Sergeants ×1
Magical Citadel of Endymion ×2
Preparation of Rites ×2
Ritual of Grace ×3

その他漫画,小説など。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ



エイプリルフール

久しぶりにブログ書いたよw


今日は、エイプリルフールやね。(。= =)

そのこと忘れとって、


http://blog.livedoor.jp/kumacard/archives/5351037.html



↑騙されたよww



☆HA☆HA☆HA☆





はぁ・・・orz


バミューダ△強化楽しみやったんよ?めっちゃ。

嘘ってわかるまでめっちゃ喜んでニヤニヤして踊ってましたよ?

わかったとき全力で壁殴って机に台パンしてましたよ・・・ははは




もう何も信じない・・・。(リンちゃんなう。風に



もうエイプリルフールなんてイヤだ・・・。



強いられているんだッ!

もちろん、ブログを書くことを!


ひさ~。(。=x=)ノ

3週間ぶりぐらいですね~

更新どうなってるんでしょうね、ホント。(*ゝω・)b⌒☆


(お前が言うな!) ┐('~`;)┌ ふぃ~。


前更新してから、

ずっとヒッキーして~、(★´-ω-)。゚

≪エルソード≫やってましたー。

ラシェ IP で作りました。 (約1ヶ月前。

おかげで、もう『46lv』ですよw(・ ー・*)

えっと~、

エルソードのカンスト?限界Lvが、

『60lv』だそうなんで、

もうちょっとで届きそうだからがんばってるwニヤニヤ(・∀・)




あと、月末なんでいろいろと買ってきました。



買い物23



・めだかボックス 6~11巻

・ブラックロックシューター THE GAME 01巻

・俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ 2巻

・pixiv 年鑑 2011年

・電撃g's magazine 3月号

・電撃姫 DENGEKIHIME 3月号

・美少女キャラデッサン ≪顔・からだ編≫


(ネトゲでいうと・・・10k分ぐらいかな?)

結構お金が飛んだー(゚ ε゚ ;)~♪




まぁ、そんな感じです。


ブログもうちょっとよく更新しよう・・・orz (切実)


てなわけで。


以上。活動報告終了(。・・)ノシ

半月。

まだ半月か・・・。


ばんわ~。(。・・)


さて、報告しよーか。(。=x=)ふぃ~
 


・【絵】灰色の髪の娘


pixivに貼ってるアレです。

描くのに8~10時間ぐらいかかってたと思います。

ホントもっとうまくなりたいわ。orz

最近、ペンタブ触れてないけど・・・;;



・【ヴァンガード】ヴァンガァァアア始めました・・・


えっとー、今まで持ってなかったんですよ!w

んで、友人にネオネクタールが余ってるよー

といわれたので、

せっかくなんで作ってみることになりました。

友人ありがとう!(。=x=)ノシ

まぁ、やってるんですが・・・

カードが足りない!w (主に必要なカード

トリガー全てと、カローラ、婆ちゃん、
シールドシードは、条件付きで交渉してあるんですが、

ヘイヨ・パイナポー、アイリスナイト、ローレル は1枚ずつあるだけ。

ブロッサムレイン、トレイシングローズ、グラスビーンズドラゴン

に関しては1枚もないw

来月がんばってシングルでもいいから全部買うんだ・・・。



・【ら~マニア3】ら~マニア 3巻


ふっらっと立ち寄った本屋で

たまたま見つけたので買いました。

発売してたの忘れてましたw



・【泊まり会】朝までゲームしよーぜ☆


まぁ、友人とお菓子食べながら遊んで徹夜するという

泊り会があったんで、

twitterが2日ほど機能してませんでしたw



まぁ、そんな感じです。


てなわけで。


以上。活動報告終了(。・・)ノシ

年明け初更新。

初更新が1月7日ってどうよ!


↑コレ書いてる時、

更新遅いなーと思ったけど

今考えると別に普通だねー。

年明けみんな忙しいし・・・(ゑ?


まぁ、そんなことはどうでもいい

とりあえず、買ってきた。



買い物22

 
・電撃G's magazine 2月号

・トライピース 9~11巻

・ハヤテのごとく! 31巻

・ペンタブ (BAMBOO COMIC)

・ニコニコ絵師に聞いてみた!


いつも通りの電撃、

スタイリッシュ女装バトルマンガのトライピース、

ハヤテのごとく!は、限定版が欲しかった・・・orz

んで、最近ずっとペンタブをいじって遊んでる。

あとなんとなくで買ってみたけど、

結構わかりやすいし、おもしろい。(ニコニコ絵師n(ry)


他にも買ったものあるけど、

写真取り直すのアレだから、パス。



ペンタブ買ってきたまではいいんだけど

うまくかけないって言うねw (難しいね☆

んで、

がんばってアイコン作ろうとしてます。

できたら、多分左上のアイコンが変わってると思いますんで。



てなわけで。


以上。活動報告終了(。・・)ノシ

あけおめ。

あけまして、おめでとー。

まぁ、まだ後3時間もあるけどねw

仕事も終わって、

今、ちょっと旅に出てます。

明日ぐらいには、帰る予定。

帰ったらゲームやりまくるんだ・・・!(フラグ成立w



宿題は・・・終わってないけど;;

い、いや、宿題?そんなものはなかった!ないんだ!見えてない!うん。

ハッ!これは・・・

・・・強いられているんだ!(ヘイヘイ


っていうわけで。


まぁ、来年もよろしく~。では。(。・・)ノシ
g-twitter
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

